2006年05月31日(水)

<ますた> 12:05
 というわけで、今晩再びグレイヴン&エルガディン友好確保作戦を実行なのです。
 グレイブン友好確保の方は20時、エルガディン友好確保の方は21時半ぐらいまでに
 ログインしといてくださいです。

 メンバー紹介にて1枚SS更新しました。
 イベント1件追加しました。


2006年05月30日(火)

<ますた>
 定期メンテナンスがありました。
 今回は16時までの予定発表でしたけれども、延長で17時、再延長発表で20時に、
 実際には18時半ごろにメンテナンス終了してたようです。

 あっしは、30日中にはメンテ終わらないと予想して、ちこと仮眠、そしてそのまま熟睡、
 起きたらスズメが鳴いてました。えへへ


2006年05月29日(月)

<ますた> 20:10
 グレイブン友好確保、おつかれさまでした〜
 今晩は、反乱軍狩を21時半ごろから予定してます。
 参加の方は時間頃までにネオク銀行集合でよろしくお願いします。

 イベント1件追加しました。


2006年05月28日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○ NGK:○、WGK:×、LoC:× WGK:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×

<ますた> 14:25
 yasudeさん発案で、今晩カオス終了後にグレイヴン友好確保イベントを予定なのです。
 というか、本人から直接聞いたわけでないので、不確定情報なのです。

 ネオクガードを倒してグレイヴン友好確保、その後でイルヴァーナに移動して反乱軍を倒し
 エルガディン友好回復という流れになる予定です。

 主力はヘルパニッシャーのヤスデさんと蘇生持ちの人。
 PT毎に3〜4人のグレイブン友好確保の人を加えて順に友好を確保していきます。
 てか、多くても2PTぐらいだとは思いますけれども(^^;)

 グレイブン友好を確保すると、地上墓地で木を切ったりグリードルを釣りまくったりと、
 生産系には美味しい特典がつくようになります。

 といあえず、実行するかどうか不確かなので、参加希望の人は、カオス終了後に
 にゃんこ飯店CHで確認の方、よろしくお願いします。

 メンバー紹介、SS等更新しました。


2006年05月27日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:×
 D鯖カオス、NGK:×、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○


2006年05月26日(金)

<ますた> 02:50
 撮影会お疲れ様でした。
 SSはレポートの方に掲載させていただきましたですよ〜

 アニマルソウルを提供してくださったGriffueさん、Powlineさん、ありがとうございました〜♪

 イベント1件追加しました。
 レポート1件追加しました。


2006年05月25日(木)

<ますた> 23:50
 日付が変わる前にもにもに


2006年05月24日(水)

<ますた> 19:40
 今晩22時にアミマルスピリッツ”くま”で、集団撮影会を開催なのです。
 というわけで、時間までにレクスールSB前に集合なのです。
 ねこま以外の参加者(撮影ofくま、うさぎ、ぱんだ)の参加も大歓迎なのです。

 21時45分までにあっしがログインしてない場合は、中止ということでよろしくお願いします。
 うちの近所、土砂降り&雷がすごいことになってるのです(汗


2006年05月23日(火)

<ますた>
 イベント1件追加しました。


2006年05月22日(月)

<ますた> 21:00
 水曜日にメンテなんてねーーーーーっ!です。

 というわけで、普通に水曜日の22時ごろ開催予定なのです。
 クマーになってみたい人、もりもり参加くだされ〜。

<ますた> 18:30
 Laviniaさんの提供でクマ魂を10個いただきました。
 これを使ってクマーパーティーを開いてほしいとの申し出なのです。
 というわけで水曜日のメンテナンス明け22時ごろにクマ

 イベント1件追加しました。


2006年05月21日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:×、LoC:× WGK:○
 D鯖カオス、EGK:× IGK:○、WGK:×、LoC:× WGK:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:×、LoC:× WGK:○


2006年05月20日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:×
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2006年05月19日(金)

<ますた> 14:50
 イベント1件追加しました。


2006年05月18日(木)

<ますた> 13:35
 昨日のメンテナンスでお試しアイテムプレゼントキャンペーンが仕込まれてた模様です。
 期間は17日の14時から23日の10時まで。
 ネオク、アルビース、イプスの3箇所に3種類のキャンペーン用宝箱が設置されてるとの
 ことです。
 詳しくは公式ページリンク先参照なのです。

 イベント1件追加しました。


2006年05月17日(水)

<ますた> 20:08
 14時から16時の予定で緊急メンテナンスありました。
 少しのびて17時すぎにメンテナンス終了。
 セキュリティ関連の修正だった模様です。

 昨日、公式ページのファンサイトリンクに、このページを登録してきました。
 ゴンゾの審査次第で登録されないかもなのです。
 登録されるか否か、どきどきなのです。

 イベント1件追加しました。
 メンバー紹介に1名追加、SS等更新しました。


2006年05月16日(火)

<ますた> 13:45
 って、書いてる最中にメンテ明けたです(汗
 公式ページリニューアル
 確認してきますです。

<業務連絡>
 ビナ子ろこがメンテ終了後にカイワレ菜を贈呈することを表明。
 コケコケ


2006年05月15日(月)

<ますた>
 正式アイテム課金サービス開始に向けた準備作業のため長期メンテを02:00から開始。
 終了時間は16日14:00予定とのことなのです。

 てか、いまの今まで26時再開だとばかり思ってたですよ(汗


2006年05月14日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×

<ますた> 15:35
 昨日のキングザブール狩、おつかれさまでした〜

 イベント2件追加しました。
 メンバー紹介に2名追加、SS等更新しました。

<業務連絡>
 ろこの中の人が13才の女子中学生という説がありますが、まったくの誤りです。
 というか、ぶっちゃけありえねーです。
 まかり間違ってそうだったとしても、節度ある行動を望むところなのです。

 ビナ子の中の人は17才の女子高生で看護士を目指してるとのことです。
 本人が言ってたので、情報源としてはこれ以上ないほどに確実なのです。
 なので好きなようにいぢったり妄想してOKです。


2006年05月13日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:×、SGK:×NGK:○、IGK:○


2006年05月12日(金)

<ますた> 18:25
 運営方針に関するアンケートに対する回答があったそうです。

<ますた> 16:45
 イッチョン友好上げが目的ですので、人数次第ではベル狩もできるザブール行くかもです。

<ますた> 09:40
 今晩あたり、タルパレ行き希望なのです。
 参加してくださる人は、20〜21時ぐらいまでにログインお願いしますですよ〜


2006年05月11日(木)

<ますた>
 ビナ子、貝割れ菜、絶賛募集中


2006年05月10日(水)

<ますた> 04:00
 イベント1件追加しました。
 メンバー紹介SS等更新しました。


2006年05月09日(火)

<ますた>
 ウンディネ狩お疲れ様でした〜


2006年05月08日(月)

<ますた> 13:40
 ウンディネ狩、今晩21時予定なのです。

<ますた> 13:32
 イベント2件追加しました。
 メンバー紹介に1名追加しました。


2006年05月07日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:×、LoC:×WGK:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×

<ますた> 02:40
 シロさんがウンディーネ狩を案を提示中なのです。
 とりあえず日中に集まるのはメンバー集合が絶望的なので、今日のカオス終了後か、
 月曜の夜にでも開催しましょですよ。

 イベント1件追加ウナギ狩りレポート追加しました。
 メンバー紹介にSS追加しました。


2006年05月06日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:×
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×


2006年05月05日(金)

<ますた> 05:55
 メンバー紹介にSS追加しました。

<ますた> 05:15
 ビナさんがアワビ寿司を食べたいと言ったから今日はアワビ記n(ry
 置いとくとして、今日の夜ごろ、たぶん9時前後にミーリム海岸でウナギ狩予定です。


2006年05月04日(木)

<ますた>
 メンバー紹介1名追加


2006年05月03日(水)

<ますた> 26:25
 メンバー紹介一部更新。べるにーしんさんがエルモニーだったということが判明


2006年05月02日(火)

<ますた> 17:00
 公式ページ更新ありました。

 『 染色システム 』についての続報と その他拡充項目について (2006.05.02)

 染色、料理、木工で、夏ぐらいまでに動きがあるらしいです。
 年末にアニメ化ですから、その直前あたりで、パッチラッシュがありそうな予感が…


2006年05月01日(月)

<ますた> 23:15
 イベントに1件追加しました。


inserted by FC2 system