2006年06月30日(金)

<ますた> 16:40
 サイコロ振ったですけれど、数えるのがめどかったので、リストの上から行くことに〜
 ラガLさん

<ますた> 14:35
 サイコロを振って標的選定中なのです(謎


2006年06月29日(木)

<ますた> 
 PC再調整中
 交換したケースを元の古いものに再度交換
 何とか警告音は鳴り止んだです


2006年06月28日(水)

<ますた> 
 PC再調整中
 MoEをやってると温度警告アラームが鳴り捲りなのです(汗


2006年06月27日(火)

<ますた> 21:45
 新パッチで、前回のパッチのバグが解消された模様なのです。
 というか、解消されてたフリーズブレード等のラグが戻ってるので、パッチを前のに
 戻したというのが正解なのかも。
 ちこと検証必要かも。

 ますたの中の人のPC復活につき、ログ再開
 メモリ1GBが8000円で買えるとは、いい時代になったものですにゃ〜〜

 イベント1件追加しました。


2006年06月26日(月)

<ますた>
 ますたの中の人のPC不調でメンテナンスにつき、ログお休み


2006年06月25日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:×、LoC:× WGK:○


2006年06月24日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○


2006年06月23日(金)

<ますた> 19:15
 メンバー紹介、コメント等一部更新しました。


2006年06月22日(木)

<ますた>
 イベント1件追加しました。


2006年06月21日(水)

<ますた> 01:15
 メンバー紹介、SS等更新しました。


2006年06月20日(火)

<ますた> 04:55
 メンバー紹介に一名追加、SS等更新しました。


2006年06月19日(月)

<ますた>
 イベント1件追加しました。


2006年06月18日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:×、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:

 ついにLoC撃破!
 E鯖の人、おめでとですよ〜〜〜!!

<ますた>15:35
 メンバー紹介、SS更新等しました。
 イベント1件追加しました。


2006年06月17日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○


2006年06月16日(金)

<ますた>20:45
 アイリーンズベルツアーおつかれさまでした〜〜〜。
 2夜連続ツアー、無事に終了できてほっと一息なのです。
 にゃんこCHメンバーの方々、ありがとございました〜

 今回のツアーで、新規にセクトさんがFSに加盟なのです。
 よろしくおねがいしますね〜〜

 メンバー紹介に1名追加しました。


2006年06月15日(木)

<ますた>20:10
 ワンダークロース狩りツアーお疲れさま&ありがとうございました〜
 予定よりも1時間ほど早くの終了でしたですよ〜

 そして、今晩はアイリーンズベルツアー開催なのです。
 時間は昨日と同じく21時半、集合も同じくミーリムSB側PT看板前になります。

 今回のツアーチャンネルは”/chjoin ベル狩り”の予定になってます。
 宣伝AUCは特にしない予定ですので、人数は昨日より少なくなるはずです。

 ツアーレポートは近いうちに書きますので、今しばらくお待ちください。

 んでは、今晩もよろしくおねがいしますです〜〜

 イベント1件追加しました。


2006年06月14日(水)

<ますた>19:05
 2夜連続豚布&アイリーンズベルツアー 
 予定通り今晩21時半から決行なのですっ!

 21時ぐらいから宣伝AUC開始予定です。
 終了は24時半ぐらいを予定で、定員は20名予定(最大30名)

 今回のPT編成では、にゃんこ飯店CH参加の人にPTリーダーをやってもらう予定です。
 よろしくお願いしますです〜。

 イベント1件追加しました。


2006年06月13日(火)

<ますた>26:35
 メンバー紹介に3名追加、その他一部更新しました。


2006年06月12日(月)

<ますた>23:30
 2夜連続豚布&アイリーンズベルツアーを、久しぶりにやりたいかな〜
 っと思ってます。
 14日(水)15日(木)あたりの21時半ぐらいを予定なのです。

 宣伝は1夜目の豚布ツアーのみで、2夜目のアイリンズベルツアーは、1夜目終了後に、
 参加者のみに告知予定です。

 当日の集合は時間までにミーリムSB前のPT看板あたり。
 1夜目終了時ににゃんこ飯店CHの宣伝、2夜目終了時ににゃんこ飯店FSの宣伝を
 予定してます。

 助っ人の参加も大歓迎なので、ふるってのご参加お待ちしてますですよ〜

 メンバー紹介に一名追加、SS等一部更新しました。


2006年06月11日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×


2006年06月10日(土)

<ますた> 23:35
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:×

 イベント1件追加しました。
 メンバー紹介、SS更新等しました。


2006年06月09日(金)

<ますた> 19:35
 突発イベント情報
 本日8時半ぐらい集合でイッチョンキング狩を予定なのです


2006年06月08日(木)

<ますた> 21:35
 メンバー紹介に一名追加しました。


2006年06月07日(水)

<ますた>
 イベント1件追加しました。


2006年06月06日(火)

<ますた> 22:55
 特訓合宿お疲れ様でした〜
 近日中に第2段を予定なのです。

 イベント1件追加しました。
 メンバー紹介に一名追加、SS等一部更新しました。


2006年06月05日(月)

<ますた> 19:25
 今晩、スパルタ式特訓キャンプ合宿実施なのです。
 参加希望者は、新キャラ〜2次シップ未満でおこしくださいなのですよ。
 教官は蘇生持ちの誰かが来てくれる予定。
 参加者おまちしてます〜

 イベント1件追加しました。


2006年06月04日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:×、LoC:×


2006年06月03日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○

<ますた> 19:32
 メンバー紹介に一名追加しました。

<ますた> 16:45
 一枚目、描いてる途中でPCフリーズしたです(汗

<ますた> 13:30
 というわけで、FSログを2日以上つけ忘れたので、今から何か描いてくるです。
 詳しくは行間を読むのです(書いてない)。


2006年06月02日(金)

<ますた>
 イベント1件追加しました。


2006年06月01日(木)

<ますた>
  にゃー


inserted by FC2 system