2006年10月30日(月)

<ますた>18:10
 というわけで今日は運営公式ハロウィンイベントなのですよっ!
 P鯖は20時からムトゥーム地下墓地で開始らしいのですっ

 イベント1件追加しました。


2006年10月29日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2006年10月28日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×

<ますた>17:10
 ハロウィンイベント皆さんおつかれさまでした〜〜♪
 参加者の皆さん、スタッフの皆さん、その他ご協力くださった方々、
 ありがとうございました♪

 レポートは近日中にページにアップする予定です〜

2006年10月27日(金)

<ますた>21:25
 ハロウィンイベントを予定通り開催なのですっ!
 21時からなので、急いでログインなのですよっ!


2006年10月23日(月)

<ますた>19:50
 今週末の27日(金)にハロウィンイベントを企画してます。
 詳細は近日中に発表予定です。
 とりあえず、とっておきの衣装でのご参加おまちしてますですよ。
 今のところ、公開イベントになる予定です。

 MoEの豆テク、追加しました。
 メンバー紹介、3名追加、SS更新しました。
 イベント1件追加しました。


2006年10月22日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2006年10月21日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:×
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:×


2006年10月20日(金)

<ますた>6:45
 MoEの豆テク、修正と追加しました。


2006年10月18日(水)

<ますた>20:10
 登録申請から5ヶ月っ、ついに、にゃんこ飯店が公式ページにリンク登録して
 もらえたのです!
 ばんざーい!

 記念というわけではないのですけれども新コンテンツ追加なのです。
 MoEの豆テク
 小技、便利技等、随時募集してますので、どしどしご応募くださいですよ〜

 メンバー紹介、SS追加しました。


2006年10月16日(月)

<ますた>23:30
 新コンテンツ、ちこっとまっててね。


2006年10月15日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×


2006年10月14日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○

<ますた>02:15
 『 Master of Epic 』運営チームからサイト登録の返信が届きましたですよ〜
 掲示板コピーライト不備を修正すればOKとの事でしたので、さくっと直しました。

 ついでにバナーも作って見ましたです。
  

 公式の方に登録させてもらったのは後者の方です。


2006年10月13日(金)

<ますた>23:25
 キングザブール狩りお疲れ様でした〜
 ゴールデンタイムだけあって微妙に混んでいたですけれども全員分のアイリーンズベル
 確保成功できてバンザイなのですよ。

 話かわりまして、来週の頭あたりにでも、にゃんこページに新コンテンツ追加でも
 しようかと計画中です。
 掲示板の方で話題になったマクロの話とか、そのあたりのまとめコンテンツの予定です。 

 イベント3件追加しました。


2006年10月12日(木)

<ますた>20:48
 豚布狩&ペリカン狩りお疲れ様でしたですよ〜〜

 今晩はエイシスケイプでキングザブール狩、決行なのですっ!
 21時までに西銀行前に集合なのですっ
 てか晩御飯食べながら”1ヶ月1万円生活”見てたら時間ぎりぎりなのですよっ!
 いまからログインするです


2006年10月11日(水)

<ますた>20:15
 本日21時から豚布狩&ペリカン狩りに出発なのです。
 ワンダークロース、必要な人がいなかった場合は直接ペリカン狩りに直接ゴーです。
 集合は予定通りビスク西銀行前。
 ペリカン狩りは、参加者全員のイクシオン友好確保確認にて終了なのです。


2006年10月10日(火)

<ますた>23:58
 アイリーンズベル狩、12日に延期ということでいきましょか〜
 とりあえず、明日の11日は豚布狩とペリカン狩でウォーミングアップなのですっ
 時間はかわらず21時で、集合はビスク西銀行前。
 バナナはおやつ。  

 メンバー紹介、一部修正しました。


2006年10月9日(月)

<ますた>23:55
 ねこま秋の人事発表なのです。
 サブマスターばるたん退任で新しくグリフさんが就任なのです。
 新規メンバーで、キャオパンさんとカミュウさんが加盟なのです。

 タカさんの提案で新人事を記念して10/11あたりにアイリーンズベル狩
 を開催なのです!
 当日21時ごろまでにネオク高原銀行前に集合なのですよ〜
 人数集まらなかった場合は12日に延期なのです。

 というわけで、よろしくお願いしますのですよ〜〜〜

 メンバー紹介、一名追加しました。


2006年10月8日(日)

<ますた>19:25
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:→、LoC:◎

 メンバー紹介、一部修正しました。


2006年10月7日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2006年10月6日(金)

<ますた>15:10
 ゴンゾの10/4〜10/5MoE鯖拡張メンテナンス、失敗したようです(汗
 どうにも、ゴンゾは縦横の連携がうまくいってないような感じですにゃ〜 

 メンバー紹介、1名追加、SS一部差し替えしました。


2006年10月1日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×


inserted by FC2 system