2006年11月30日(木)

<ますた>20:35
 イベント1件追加しました。


2006年11月29日(水)

<ますた>22:50
 http://www.function-p.com/
 便利なホームページ
 今までGoogleにしてたのですけれども、これは便利かも。

 イベント1件追加しました。


2006年11月27日(木)

<ますた>21:40
 メンバー紹介、1名追加、SS等更新しました。


2006年11月26日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×


2006年11月25日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×


2006年11月24日(金)

<ますた>22:08
 今回のにゃんこログは、マスターの失敗訂正のお時間なのですっ

 まず最初は、恒例になりつつあるログ日付の間違え。
 21日から23日までの曜日が一つずつずれてました。
 ログつけようとして今日が土曜日になっちゃって、
 ” カオスタクシー忘れたっ! ”
 って動揺しまくったあとに気がついたわけじゃないですよ。

 次です。
 最近にゃんこ飯店CHで時々話題に上がるクトゥル神話
 チャットの中でマスターが得意げに語った作者の名前、間違えてました。
 (間違え)H・G・ラグクラフト→(正解)H・P・ラヴクラフト
 H・G・ウェルズと名前がごっちゃになってた模様です(汗
 その場で「H・G!w」
 と言われてたのに、ついさっきまで気がつかなかったあっしてばいったい…orz

 もう一件あるのですけれども、梅ジュースアレルギーの話を書いてもしょうがないので
 割愛なのです。

 というわけで、今回は3件の失敗訂正をおおくりしました。
 それではまた次回〜ノシ

 おまけ
 邪神占い
 ますたはこいつでした。


2006年11月23日(木)

<ますた>23:40
 なっとう強い…orz
 シロさんが東京AなのかBなのかが気になるところなのです…ドキドキ

 メンバー紹介、SS等更新しました。
 イベント3件追加しました。


2006年11月22日(水)

<ますた>19:15
 思い出せた範囲で今後の予定を箇条書きなのです。
 信頼度は伝説のアスモダイのアレ級なのです。

 ・QoAジェイドにみんなで突撃
 ・暗殺者を倒してソウルオブヤマトでうひゃひゃ
 ・にゃんこメンバー対応表製作
 ・にゃんこ飯店国勢調査
 ・ちゅなさんのスキル構成インタビュー
 ・メンバーイラスト
 ・お絵かき系掲示板
 ・エスカリボルグ計画(原作しらにゃいぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪)

 メンバー紹介、SS等更新しました。


2006年11月21日(火)

<ますた>20:40
 以前に計画してたメンバーPCと中の人対応表を近日中に用意してみようかと、
 考えてます。
 アイディアご意見ご要望等ありましたら掲示板の方によろしくお願いします。

 そして期待の新技術その2
 NTTドコモが推進する「Super 3G」は下り速度が100Mbps以上
 携帯でブロードバンドは素敵かも

<ますた>21:10
 メンバー紹介、3名追加、少し更新しました。


2006年11月16日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2006年11月15日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×


2006年11月14日(金)

<ますた>24:30
 というわけで【Quest of Ages:Titan】 いよいよ登場! なのですっ
 まだログインしてないので、どうなってるかドキドキなのですよ

 イベント2件追加しました。


2006年11月13日(月)

<ますた>21:35
 イベント2件追加しました。


2006年11月12日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:×、LoC:×


2006年11月11日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×


2006年11月10日(金)

<ますた>17:40
 ついにMoEアニメの情報が一部公開になったのですっ!
 今後の動向が気になるところなのです…ドキドキ

 メンバー紹介、少し更新しました。
 イベント2件追加しました。


2006年11月9日(木)

<ますた>22:22
 メンバー紹介、SS更新等しましたし。


2006年11月8日(水)

<ますた>20:50
 メンバー紹介、ちょっぴり更新

<ますた>19:30
 メンバー紹介、SS更新等しました。
 イベント1件追加しました。
 MoEの豆テクに何件か追加しました。


2006年11月6日(月)

<ますた>18:50
 今晩21時半からエルガディン友好再確保ゼウール討伐なのです。
 参加者の方は時間までにネオクラング銀行脇まで集合なのですよ。
 協力の方のご参加もお待ちしてますですよ〜

 メンバー紹介、2名追加、SS更新等しました。
 イベント2件追加しました。


2006年11月5日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2006年11月4日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×


2006年11月1日(水)

<ますた>14:45
 メンバー紹介、1名追加、SS更新しました。


inserted by FC2 system