2007年3月31日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2007年3月30日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:×
 E鯖カオス、NGK:×、SGK:○、IGK:○


2007年3月29日(木)

<ますた>22:45
 イベント1件追加しました


2007年3月28日(水)

<ますた>21:30
 先日の実装での変更点を、てけとうにまとめてみましたですよ。
 ■Warage関連
 ・ノアパウダ、ピュアノアダストにタイムボックスに入れられない属性が追加
 ・ Warageでの飲食物等の価格が倍額に値上げ
 ・給料長からの給与支給を受けるのにある程度の戦闘力が必要に(コマンダーから上のみ)
 ・階級装備が配給でなくNPC販売に(頭部1500Gそれ以外が1000G)
 ■収穫物関連
 ・ネオク山の、山ウド、貝割菜、ハーブ等のNPC販売が中止
 ・アルビース、レクスール、イルヴァーナに収穫オブジェクトとして配置
 ・ジャガイモ、にんじん、タマネギのPOP数と収穫数が増加
 ■アニメ連動企画
 ・ワラゲッチャーVの5人が追加クエで配置
 ・ブラック→不明、ミーリム海岸中国人島の隣の島(情報提供ヘルドさん)
 ・グリーン→ランダル洞窟入り口付近
 ・ブルー→ダーイン山
 ・イエロー→魔法研究所裏
 ・ピンク→どっかで料理中の模様、ビスク港海蛇の巣穴銀行前(情報提供ヘルドさん)
 ・ブラック→グリーン→ブルー→グリーン→イエロー→グリーン →ピンク→グリーンの順
  (4/3修正)

 イベント1件追加しました


2007年3月27日(火)

<にゃんこ放送局>24:55
 ”Master of Epic the レディオなんす エイジ うにバース”

 次回放送予定日変更のお知らせなのです!
 変更は4月6日金曜日!
 特別舞台でのオンエアなのです!

<ますた>24:55
 今日のメンテでアイテム取り扱い関連の修正多数と、アニメ連動イベント3弾が
 実装されたのです。
 詳細は近日中に〜


2007年3月26日(月)

<にゃんこ放送局>21:40
 ”Master of Epic the レディオなんす エイジ うにバース”

 次回放送予定決定なのです!
 気になる放送日は3月30日
 詳細は近日中におしらせします♪


2007年3月25日(日)

<ますた>25:10
 Master of Epic The Animationge、今回の放送でついに最終回なのです。
 一クールという短い期間だったですけれども、楽しく見させていただきました。
 製作スタッフの方々、ありがとう、おつかれさまでしたですよ♪
 てか、TV東京最終回は26時6分からなので録画の人は注意なのです!

 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×

 にゃんこ飯店絵板をテスト設置しました
 イベント1件追加しました
 メンバー紹介、SS等一部更新しました


2007年3月24日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2007年3月19日(月)

<ますた>17:40
 サーバ機器移設のためのメンテナンスのお知らせ
 3月22日(木) AM02:00〜3月23日(金)AM02:00(予定)
 メンテナンス中はゲームはできないとのことなのです。
 開戦増強かサーバー強化だとうれしいかも。

 ゲームとは関係ないのですけれども、このページのHTMLを久しぶりに見てみたら
 むごい事になってたですよ(汗
 とりあえず、センタリングとかフォント指定のゴミを削ってみたです。
 この分だと、ほかのページもむごい事になったそうですにゃ〜

 イベント2件追加しました


2007年3月18日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:×、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×


2007年3月17日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2007年3月16日(金)

<ますた>17:50
 大電気ウナギ狩り、お疲れ様でしたですよ〜

 イベント1件追加しました
 メンバー紹介、SS差し替え等、少し更新しました


2007年3月15日(木)

<ますた>15:10
 今晩21時半から予定通り大電気ウナギ狩り開催なのです!
 てか、ここに書いてあるだけで、いつもと同じなので、いつもどおりでどぞですよ〜

 とりあえず、パッチ変更で追加された新錬金アイテム一覧をやっつけでまとめてみたですよ。

 公式ニュース/07-03-13 更新情報(16時30分修正)


2007年3月14日(水)

<ますた>18:40
 15日の21時半ごろからミーリム海岸にて大電気ウナギ漁を開催したいと計画なのです。
 参加の方は時間までににゃんこ飯店CHにインなのですよ!

 13日のパッチで多数の技書、アイテム等が追加されましたです。
 近日中にまとめて見たいと思ですよ。


2007年3月12日(月)

<ますた>23:35
 イベント1件追加しました
 メンバー紹介、少し更新しました


2007年3月11日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2007年3月10日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○


2007年3月7日(水)

<にゃんこ放送局>17:30
 モエピック感謝祭'07春

 前回ゲストのPhilineさん(FS<amuse>マスター)主催のクイズイベントが
 3月9日金曜日 夜8時30分からカーレイ北の舞台、紅玉の劇場にて開催
 なのです!
 クイズに自信のあるあなた、参加してみてはいかが?

<ますた>17:30
 イベント1件追加しました。


2007年3月6日(火)

<ますた>23:15
 次回ダイアロス・バザールは3月30日になった模様なのです。

イベント1件追加しました


2007年3月4日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×


2007年3月3日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○

<ますた>16:05
 YamadaGTさん主催で3月4日お昼の1時半からタイタンイベント開催!

 装備品等はYamadaGTさんが提供してくれるとのことですので、興味がある方は
 この機会に一度行ってみてはどですかにゃ?

 イルヴァーナでイビルタイタンをみんなで倒したり、有志をつのっての対人戦等を
 予定とのことなのです。


2007年3月2日(金)

<にゃんこ放送局>19:20
 ”Master of Epic the レディオなんす エイジ うにバース”

 今晩夜9時から 「/chjoin MoEらじおエイジ」※全角オンエア!

<ますた>19:20
 新しい空気清浄機が欲しいのです・・・orz

 イベント1件追加しました


2007年3月1日(木)

<にゃんこ放送局>20:10
 ”Master of Epic the レディオなんす エイジ うにバース”

 3月2日夜9時から 「/chjoin MoEらじおエイジ」※全角 にて放送なのです!
 MoEらじおエイジやMOEらじおエイジじゃないのでご注意くださいなのです!

<ますた>20:10
 毎日来るスパムメール、今まで使ってたフィルターソフトはいまいちだったので、
 POPFileってのを導入してみましたですよ。
 すごい効果っすよ!
 ヘイズ推定ばんざーい!

 Windows2000をメインで使ってるのですけれども、タスクバーの時計がXPのに
 比べるとへちょいのです。
 なのでTClock Lightてソフトを導入なのです。
 日付と曜日を表示できてその上2段にできたり、さらにスタートメニューの[スタート]
 を[START]に変更できたり、スタートアイコンを使う場合はBMPに変換してねに変えたり出来たりでステキなの
 です。

 イベント1件追加しました


inserted by FC2 system