2007年5月28日(月)

<ますた>20:50
 昨日の暖かさがうそのように今日はいきなりの冷え込みなのです。
 風邪をひかないように注意なのですよ〜

 メンバー紹介、1名追加、コメント等、一部更新しました


2007年5月27日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:×、WGK:○、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○ IGK:○、WGK:○、LoC:×


2007年5月26日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:×


2007年5月22日(火)

<にゃんこ放送局>19:55
 次回放送予定は5月30日水曜日
 QoAカーレイ、ダイアロスバザール舞台から生中継ですっ!
 情報が入り次第、お伝えしますね♪

<ますた>19:55
 今週の定期メンテナンスは水曜日に変更なのです

 おいておくとして、〜Master of Epic装備デザインコンテスト〜投稿してきたですよ!
 何か欲しいデザインとはかけ離れたものができてしまったのは内緒なのですよ!
 花吹雪シール、デザインできなくて応募に間に合わなかったのですよ!
 …タカさん、ゴメンナサイです、ハイ

 ともかく、今から審査発表が楽しみなのですよ!

 イベント1件追加しました
 メンバー紹介、2名追加しました


2007年5月20日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×


2007年5月19日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2007年5月17日(木)

<にゃんこ放送局>26:20
 明日5月18日金曜日夜9時から予定通りオンエアですっ!
 チャンネルは「/chjoin MoEらじおエイジ」※全角
 皆さん、エアチェックよろしくおねがいしますね♪  

<ますた>20:55
 ワンダークロースツアーお疲れ様でしたです〜
 NTTフレッツ回線トラブルのせいか、参加人数が予想よりも少なめでした。
 近日中にもう一回ぐらい開催してみようかと計画中なのです。
 レポートは後で掲載しますですよ〜


2007年5月13日(日)

<ますた>00:25
 5月15日21時ごろから公開ワンダークロースツアーを予定なのです。
 30分ぐらい前から告知AUC宣伝をしますので、参加の人はそれよりも少し前までに、
 にゃんこ飯店CHに接続よろしくおねがいしますです〜

 ツアーチャンネルは”/chjoin 豚布”で、定員は25名を予定なのです。
 ツアー後にメンバー勧誘ありますので、協力の方、願いしますですよ〜〜

 メンバー紹介、一部コメント更新しました

 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2007年5月12日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:×
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2007年5月11日(金)

<ますた>23:30
 最近のぽかぽか陽気でPCが熱暴走の危機なのです。
 というわけで、PCクーリング作戦なのです。

 まずは音が大きくて取り外してたビデオカードのファンをくっつけます。
 動作確認。
 相変わらずやかましいです(WinFast A350 TDH LX)。

 次に今回の目玉、PCケースに穴をあけてファンをくっつける!です。
 いいかげん古くなった安ケースなので、穴あけに躊躇はありません。
 ドリルで穴をあけまくって、円く切り取って、やすりでガリガリ削って完成!

 今回は何も炎上することなく、無事にクーリング作戦成功しましたです。

 イベント1件追加しました
 メンバー紹介、SS一部差し替えました


2007年5月10日(木)

<ますた>20:58
 というわけでキングザブール狩り決行なのです!
 参加の人はとりあえず、西銀前に集合なのですよ〜〜〜

 メンバー紹介、SS一部差し替えました


2007年5月9日(水)

<にゃんこ放送局>22:50
 次回の放送日が決定しました!
 5月18日金曜日夜9時からオンエアですっ!
 チャンネルは「/chjoin MoEらじおエイジ」※全角
 皆さん聞いてくださいね♪

 さらにさらにっ、今月末30日のダイアロス バザールにも参加予定なのです!
 いっしょに舞台に上がって下さるかた募集中なのです!
 われこそはという方は、掲示板のレクシィ局長のスレットに書込みくださいね♪
 ご応募おまちしてま〜す♪

<ますた>22:50
 5/10の21時ぐらいからキングザブール狩りなのです〜
 参加の人は時間までににゃんこ飯店CHに接続なのですよ〜

 イベント1件追加しました


2007年5月7日(月)

<ますた>22:30
 GW終了なのです!
 次はお盆だ!

 イベント1件追加しました
 メンバー紹介、1名追加とSS等一部更新しました


2007年5月6日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:-、WGK:-、LoC:-
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×


2007年5月5日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:-、IGK:-
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2007年5月3日(木)

<ますた>20:30
 ひまt…ゴールデンウィーク特別企画!
 「ますたを探せ!」

 これからますたが新キャラを作ってダイアロスに突撃します。
 参加者の人は、今晩24時までに新キャラを見つけ出すのが目的です。

 最初に発見した人は、GWいっぱい、その新キャラにお好みのロールプレイをやらせる
 権利を獲得します。
 アレです「某ギアスみたいなものをかけれる」 って認識でOKなのです。

 参加資格は掲示板かにゃんこ飯店CHでの参加表明でOK
 メンバー以外でもOKですので、
どなたでもふるってのご参加をおまちしてますですよ!
 てか、誰も参加しなかったら一人寂しくどっかで黄昏ることにしますです。
 ヒントはにゃんこ飯店絵板をチェックなのです!


2007年5月1日(火)

<ますた>20:40
 にゃーにゃー


inserted by FC2 system