2007年9月30日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○ SGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2007年9月29日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○


2007年9月28日(金)

<にゃんこ放送局>19:45
 今晩20時から開催のダイアロスバザールにて、舞台に上がらせてもらいます♪
 出演は21時からになりますので、見に来てくださいね〜♪

<ますた>19:45
 イベント1件追加しました〜


2007年9月27日(木)

<ますた>20:35
 お月見ツアーおつかれさまでした〜
 今回も無事にツアーが行えて一安心です♪

 メンバー紹介、1名追加しました〜
 イベント1件追加しました〜


2007年9月25日(火)

<ますた>18:25
 今晩9時から公開イベントのお月見ツアーなのです!
 参加の方は夜の9時までにレクスール ヒルズPT看板前に集合なのですよ!

 ばいーん壁紙
 
 中ぐらいばいーん1024x768 大きいばいーん1600x1200

 イベント1件追加しましたのでぇ〜ぃす


2007年9月24日(月)

<ますた>20:45
 明日は公開イベントのお月見ツアーなのです!
 参加の方は夜の9時までにレクスール ヒルズPT看板前に集合なのです!
 みんなでお月見料理をつくってお月見なのです!

 イベント1件追加しましたのでぇ〜ぃす


2007年9月23日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○ IGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○ SGK:○、WGK:○、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2007年9月22日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:×
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○


2007年9月20日(木)

<ますた>21:05
 もそもそと壁紙作ってる隙にMoEムック販売のアナウンスがあったのです
 07-09-18 「Master of Epic」ファンブック発売決定のお知らせ
 9月29日土曜日発売で税込み2000円

 設定資料と描き下ろしコミック、ゲームクラ入りDVDとゴンゾインタビュー
 特典アイテム(不滅の羽)、初心者応援セット等々入りとのことなのです
 設定資料欲しいのでAmazonで予約をぽちってきたです

 Amazon:THE NETGAMES マスター オブ エピック(DVD付) (ムック)

 てけとうにしらべた限りでは他のオンライン書店での予約販売はなさそうでした
 Amazon予約の悪夢がよみがえるので出来れば他にしたいところだけど、背に腹
 なのです(汗


2007年9月19日(水)

<ますた>24:10
 こぐ姉さんちな子壁紙
 
 中ぐらいこぐ姉さん1024x768 おっきいこぐ姉さん1600x1200

 予想を裏切り普通にこぐ姉さん!
 絵は以前描いたモノの修正塗り直しなのです、やっぱり思うように描けないのです(汗


2007年9月18日(火)

<ますた>19:40
 こぐお壁紙
 
 中ぐらいこぐお1024x768 おっきいこぐお1600x1200


2007年9月17日(月)

<ますた>22:00
 なにか忘れてる・・・・・思い出せない(汗
 とりあえず、思い出せないこととは違う、思い出せたことを書き出しておくのです

 ・公開ツアーは25日にお月見料理ツアー
 ・近いうちにザブールでベル狩り
 ・ビナ子薬調合
 ・新PCをそろそろ組みたい
 ・熱帯魚水槽の掃除
 ・ペーパークラフト向けの接着剤ってなんだろう
 ・屋根裏物置の片付け
 ・パスタ買い置きが切れた(ケチャップとバジルも)

 引っかかってるのだけでてこない・・・・むきぃぃ!!
 モンスターに八つ当たりにしいってくるです!


2007年9月16日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○ IGK:○、WGK:○ SGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○

 D鯖、久しぶりの全問制覇、おめでとうございます!

 (9/19、P鯖LoC戦結果の間違えを修正)


2007年9月15日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○


2007年9月14日(金)

<ますた>27:20
 9/25に公開イベント開催予定なのです!
 今度はお月見だ!
 詳細は後日発表しますですよ〜
 スタッフ参加希望の方は”/chjoin にゃんこ飯店”にて、お問い合わせくださいですよ〜

 イベント1件追加しましたです


2007年9月11日(火)

<ますた>26:20
 07-09-11 更新情報
 今日の更新は食べ物関連がメインでした
 といあえず、一部抜粋して変更点を書き出しとくです

 ・シップ装備”デーモン ロードの羽根”グラフィックが悪魔っぽい羽に変更

 ・飲食物、効果、重量、製作数の調整
  サンドイッチ類コンバイン数が2個に
  ライス”精米5、湧き水1”でコンバイン数が5個に
  ベーコン製作個数が10個に
  ミニブレッドよりイチゴのが効果が良好
  等々

 ・タルタロッサの甘酢ソースがけ 料理50焼く
  オリーブオイル、醤油、酢、砂糖、ねぎ
  回避L1 制作個数2

 ・オルヴァン サイコロステーキ 料理38焼く
  塩、醤油、大根おろし、オルヴァンの肉
  防御L1 製作個数3

 ・バルドス カットステーキ 料理40焼く
  バルドスの肉、醤油、練りわさび、塩
  攻撃力L1 製作個数3

 ・大根おろし 料理8切る
  金物ヤスリ 大根
  製作個数10

 ・レランNPCカマロン販売物に大根(88G)と唐辛子追加
 ・夜間キャンプに唐辛子復活

 メンバー紹介、一部更新しました


2007年9月10日(月)

<ますた>27:10
 メンバー紹介、ちこっと修正しました

<ますた>21:50
 もに・・・

 イベント3件追加しましたです
 メンバー紹介、3名追加しました


2007年9月9日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×
 D鯖カオス、EGK:○ SGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2007年9月8日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:○


2007年9月7日(金)

<ますた>18:25
 公式イベント”夏の夜の夢”のアンケート、今日で締め切りなのです
 さっき公式みて気がついて、あわてて回答してきたです
 07-09-03 アンケートにご協力ください

 お笑いコンテスト投票の方は11日までなので、こっちもお忘れないよう
 投票予定の人はご注意を〜


2007年9月6日(木)

<ますた>27:20
 9/4のにゅたにゅた壁紙、ちこっと修正しました


2007年9月5日(水)

<暴君にゃんこ校庭皇帝>20:30
 前日のコンテスト参加紹介で○゛リィさんの56番が抜けてたのを追加修正しましたです
 メンバー紹介、SS追加、更新しましたです


2007年9月4日(火)

<ますた>21:20
 「夏のお笑いコンテスト」投票開始なのです!
 にゃんこ飯店chからは○゛リィさん(47、56番)とクロスたいちさん(99番)がエントリー
 投票期間は9/11までですので、振るって投票しましょうですよ〜〜
 (9/5 20:30修正)

<ますた>20:05
 にゅたにゅた壁紙
 
 中ぐらいにゅた子1024x768 大きいにゅた子1600x1200
 (9/6修正)


2007年9月3日(月)

<ますた>22:05
 最近、妙にエラー落ちすると思ってたのですけれども原因が判明しました
 DirectX9.0cランタイム、7月31日にバージョンアップしてたみたいです
 更新でエラー落ちなくなりました
 コレ

 MoEのVista動作報告が多くなった時期と重なりますので、この新バージョンで
 Vistaにあわせて、XP 2kのも内部仕様が変更されてたのだと思います

 イベント3件追加しましたです


2007年9月2日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○ SGK:○、WGK:○、LoC:×
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:×


2007年9月1日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:×、IGK:×


inserted by FC2 system