2010年5月31日(月)

<ますた>19:50
 もの凄く描きかけのジューノンさん
 たまーにしか描かないのでいらない線だらけではずかちいです
 あえて公開することで完成させなければいけない状態に追い込む作戦なのです
 

 メンバー紹介、SS等一部変更しました
 MoEの豆テクに”アイテム−装備品の修理”を追加しました


2010年5月30日(日)

<ますた>15:45
 ザブール討伐おつかれさまでした〜
 勢いでメビウス討伐まで行くとは予想外でしたw

 

 メンバー紹介、SS等一部変更しました
 イベント101件追加しました

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年5月29日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2010年5月28日(金)

<ますた>20:10
 というわけでねこまの日です
 予定通り21時からザブール討伐です
 人数次第で、参加者募集チャンネルをたてるかもしれないので、覚悟しておいて
 ください
 ”/chjoin ザブール討伐”


2010年5月27日(木)

<ますた>18:05
 明日のねこまの日は”ザブール討伐でアイリーンズベルゲットだぜ!”を行おうかと
 思ってます
 人数が少なかった場合は気合いと助っ人にヘルプを頼むことでどうにかする予定
 です

 メンバー紹介、SS等一部変更しました
 イベント101件追加しました


2010年5月25日(火)

<ますた>20:45
 今日のメンテナンスで、新しい課金装備セットとノアピースの仕様変更
 ありました

 ・新アイテム”ブランクノアピース”に時の記憶を書き込んでもらうことで、
 今まで複数必要だったノアピースを一つにまとめる事が出来ます
 手持ちの旧ノアピースはプレはイーノス、WARはハイニに頼むとブランクノアピース
 に記憶してもらえます

 アルター関連では他に、家ageのソレス、ユグ、それぞれのアルターが直通になり
 プレのアルターにも直接移動可能になりました

 詳細はこちらで
 10-05-25 更新情報

 ・新装備はジェスター装備
 道化師、ピエロの衣装ってヤツですね
 いつも通り、染色可能のはガチャでの入手になります

 女性が着る場合、肩腰頭の装備を外せば、比較的普通の街着風になるそうです
 着こなし36でACはスケール鎧と同じぐらい、魔力とスタミナが増えます
 てか、あれです、コグとかモニが着るとフォニュ(*)に見えるかもですw

 メンバー紹介、SS等一部変更しました
 イベント101件追加しました

 *むかーし描いたフォニュエール、PSOのマイキャラ


2010年5月24日(月)

<ますた>20:15
 MoEの豆テク2つ追加しました
 
アイテム売買メモすっきりさせました
 
スキル構成リストフリーダムに更新しました

<ますた>17:30
 ごそごそ更新中

 メンバー紹介、コメントをちこっと更新


2010年5月23日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○ NGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年5月22日(土)

<ますた>24:15
 フォレスティーナちゃん救出ミッション3、お疲れ様でした
 若干時間がかかりましたけれど、無事終了できて一安心です

 次回ねこまの日は28日金曜日の予定です
 イベントリクエスト等ありましたら、ゲーム内か掲示版の方によろしくです

 大きさが変わるフォレスティーナさん

 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:×、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○

 イベント101件追加しました


2010年5月21日(金)

<ますた>20:45
 んでは、予定通りフォレスティーナちゃん救出ミッションを開催しますですよ〜
 時間は21時開催で、時間までに”/chjoin フォレスト13号”に接続よろしくです


2010年5月20日(木)

<ますた>21:00
 明日辺りもっかいフォレスティーナちゃん救出ミッションをやろうかと思います
 時間は21時で、前回と同じく”/chjoin フォレスト13号”がイベントCHに
 開催は人数次第になると思います
 参加の子はフォレストくんを準備しておまちください

 ぐぅ、また調子悪いです(汗

 イベント101件追加しました


2010年5月17日(月)

<ますた>13:45
 過疎地の情報屋にて【Under the Blossom】イベントのやよいさん提供の動画
 が公開されました
 自作色々にある【MoE】メアリーの儀式(第二部開始)【Under the Blossom】
 以下のが該当になります

 イベントの時はかなりネットワーク切断が多かったので、こういった録画があると
 とてもたすかります
 やよいさん感謝です

 メンバー紹介1-50 51-100 101-150 151-200 201-250の分割版を用意しました
 一部リンクを別枠で開くように変更しました


2010年5月16日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○

<ますた>3:30
 救出ミッションその2、おつかれさまでした〜
 おかけさまでフォレスティーナちゃん入手も成功です
 ありがとうございました〜

 フォレスティーナさん

 イベント102件追加しました
 メンバー紹介、SS一部更新


2010年5月15日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○

<ますた>7:00
 ねこまの日、お疲れ様でした
 サポートとアドバイスのおかげで参加50人もの人数でしたが無事終了
 できました

 あっしも含めて何人かフォレスティーナちゃん入手失敗してるので、
 人数あつまるようでしたら今日の15時ぐらいに再戦を考えています
 よろしくおねがいしますですよ〜

 記念写真

 イベント101件追加しました


2010年5月14日(金)

<ますた>20:00
 今日はねこまの日ですっ
 とりあえず21時までにビスク中央噴水前まで集合してくださいっ
 今回は募集チャンネルで協力してくれる人を募集しますので専用チャンネル
 を作ってあります

 ”/chjoin フォレスト13号”

 このチャンネルに接続しておいてください

 フォレストくん、おめかしフォレストくんが入手出来なかった人は出発前までに
 お知らせください
 予備を用意してありますので、お渡しします


2010年5月13日(木)

<ますた>25:30
 明日はねこまの日!
 21時までにビスク中央噴水前まで集合です!

 フォレスト13号が異国の剣士と同等の強敵という情報がはいってます
 ので、今回は募集チャンネルで19時ぐらいから一般参加募集も予定して
 ます
 人数次第ですが激戦が予想されますので十分な準備をしておいてください

 フォレスティーナちゃんを入手するためにはフォレストくん又は
 おめかしフォレストくんの装着が必須です
 どうにかして準備しておいてください

 当日のツアーチャンネルは"/chjoin フォレスト13号”の予定です


2010年5月12日(水)

<ますた>23:45
 メンバー紹介の編集がじわじわとカオス化してきました
 まぢでどうにかしないと、早々破綻しそうな感じなのです(汗

 イベント101件追加しました
 メンバー紹介、6名追加とSS等の更新をしました

<ますた>6:00
 次の金曜ねこまの日はフォレスティーナちゃん救出ミッションに決定しま
 した
 情報だと、13号pop条件がガイア討伐らしいので、ちこっと大変そうですけ
 れども、がんばりましょー!

 参加の子は、どうにかしてフォレストくんかおめかしフォレストくんを入手
 しておいてください
 今でしたら、キャンペーンでおめかしフォレストくんがもらえるので、新しい
 アカウントを作ってもらっちゃうのが吉かも

 フォレスティーナちゃん
 10-05-11 「 フォレストページ 」コラボキャンペーン第3弾開催!


2010年5月11日(火)

<ますた>21:45
 ・トライガンタイアップ装備販売開始
 ・フォレスティーナちゃん地下水路にてフォレスト13号から入手可能に
 ・「 Under the Blossom 」特設ページ更新
 ・サクラの花が散って葉桜に。葉っぱがとれるようになってます
 ・ダーイン山の生産アセットが撤去
 ・「戦禍の星」販売休止、マイレージ2500Pとの交換品に


2010年5月10日(月)

<ますた>21:35
 今週の金曜日はねこまの日です
 なにかご要望ありましたら、ゲーム内か掲示版の方でよろしくです

 「第四回アイテムデザインコンテスト」18日締め切りです
 参加予定の人はお忘れ無いようにご注意を


2010年5月9日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年5月8日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2010年5月5日(水)

<ますた>22:20
 「 Under the Blossom 」昨日終了しました
 いっぱい書きまくって削除してから牛乳を飲んできました

 イベント101件追加しました


2010年5月3日(月)

<ますた>23:50
 1年ぶりぐらいにメンバー紹介を更新しました
 しばらく修正更新が続きそうです(汗
 データベース化の野望はしばらくお預けなのです(汗

 キャラ情報、SS等ありましたら掲示版の方によろしくお願いします
 スクリーンショットは200x300サイズ
 もしくはゲーム画面をPNG形式で撮影したものを未編集で投稿してください

 メンバー紹介、1213名追加とSS等の更新をしました


2010年5月2日(日)

<ますた>24:10
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年5月1日(土)

<ますた>23:10
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○

 「 Under the Blossom 」不定期に襲撃イベントが起きてます
 一人で行くと、ちこっと危ないのでご注意ください

 イベント101件追加しました


inserted by FC2 system