2010年7月31日(土)

<ますた@夏ばて>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○

 夏ばてでIGK戦(22時)まで体力もたなかったです(汗


2010年7月28日(火)

<ますた>7:00
 「2010年夏の自作パソコン、組み立て編」(暫定版)


2010年7月27日(月)

<ますた>20:30
 組み立て編は少しまっててね

 イベント101件追加しました


2010年7月25日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年7月24日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2010年7月23日(金)

<ますた>20:25
 ねこまじゅうの日でです
 今日は、ますたの中の人がぐにゃぐにゃなので、ダイスふって一番大きい目を
 出した人がツアー開催ってことにしたいかと思ってます

 といあえず21時にヌブアルタ前集合で


2010年7月21日(水)

<ますた>21:35
 暑さにやられて油断してたら、イベントレポートわすれたり、公式怒号の更新がが
 きてたりしました
 ぎゃふん

 10-07-20 錬金の森第7弾登場(20時10分更新)
 10-07-20 第六回フェローシップ勧誘イベント開催のお知らせ
 10-07-20 目指せ完全攻略!今年もやります「 MASTER OF BINGO2010 」

 錬金の森は魔法、技、新レシピ、新装備がかなり追加されました
 ちと量が多いので、情報は気が向いたらまとめます(汗

 フェローシップ勧誘イベント、今回は参加しようかと思いますけれど
 どうするかはゲーム内でみんなで相談してきめましょ

 ビンゴ、今年もE鯖あたりがぶっちぎる予感がひしひしです(汗
 とりあえずがんばりましょー

 イベント102件追加しました


2010年7月20日(火)

<ますた>27:15
 夏です!
 今年の夏は特に暑いです!
 一年でパソコンが一番壊れる季節がやって来ました!
 8月になってないのに35度に迫るってか超えちゃってる地域もちらほらです!
 というわけで、今時自作パソコン特集です!

 3回ぐらいに分けて掲載予定です
 1回目はパーツ選定編
 2回目は組み立て編
 3回目はソフトウェアインストール編
 の予定です!

 んでは、第一回「2010年夏の自作パソコン、パーツ選定編」再スタートです!

 *幻のプロトタイプに比べてかなりマイルドになっております


2010年7月19日(月)

<ますた>25:30
 金曜日のケール巡り、お疲れ様でした〜
 レポートは後日掲載予定です

 夏です!
 今年の夏は特に暑いです!
 一年でパソコンが一番壊れる季節がやって来ました!
 8月になってないのに35度に迫るってか超えちゃってる地域もちらほらです!
 というわけで、今時自作パソコン特集です!

 3回ぐらいに分けて掲載予定です
 1回目はパーツ選定編
 2回目は組み立て編
 3回目はソフトウェアインストール編
 の予定です!

 んでは、第一回「2010年夏の自作パソコン、パーツ選定編」スタートです!

 書いたはいいけど読みづらいので今度まとめ直します(汗


2010年7月18日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:× NGK:○、WGK:○、LoC:○ EGK:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年7月17日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:×、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2010年7月15日(木)

<ますた>11:50
 7月27日に”新チュートリアルMAP「 隠れ里 ネヤ 」”がくるのに伴い、今までの
 ケール・タングンが廃止されるそうです
 ということで、明日あたりケール巡りをしようかと思います

 16日20時ぐらいからお出かけ予定なので、参加の人は時間までにノアピースの
 準備をしておいてください
 場所も場所なので初心者さんに遭遇する可能性高いですから、なにか用意しておくと
 新人ゲットできるかもしれなくていい感じかもしれません

 10-07-13 2010年大型アップデート速報!


2010年7月12日(月)

<ますた>20:15
 にゃんこ飯店FSハウス、今月いっぱい入居体験キャンペーン実施いたします!
 希望者の方は連絡よろしくです

 今後の予定としては、8月頭から入居募集開始なのです
 コイン一枚で30日、共有収容使用権と先着3名でベンダー設置権です
 ベンダーのアイテムはこちらで登録代行の予定です
 登録できるキャラ数は1人6〜10キャラぐらいを予定してます

 詳細はにゃんこ飯店chでお尋ねください〜


2010年7月11日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年7月10日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:×
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2010年7月9日(金)

<ますた>18:00
 早くも夏ばて気味です
 それは置いておいて、ねこまの日です!
 予定通りデスナイト討伐で行く予定です!

 7/7に待望のAncientAgeの土地と家に『進入権限』が実装されました
 これで、にゃんこ飯店アパートメント計画が実行に移せます
 まだ実際に確認してないので、確認してから細かい打ち合わせをする予定です
 といあえず、入居希望の方はお知らせくださいです


2010年7月5日(月)

<ますた>23:58
 次回金曜ねこまの日は、ムトゥーム地下墓地にてダークナイトデスナイト討伐
 の予定です
 ひんやりしてる所にいきましょう!

 希望者多数の場合に限り、怪談話し大会に変更になるかもしれません
 といあえず1本ぐらい話しを用意しておいてくださいですよ

 イベント102件、SS追加しました


2010年7月4日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年7月3日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


inserted by FC2 system