2010年9月29日(水)

<ますた>11:30
 掲示板が旅にでてしまったっぽいので、新しい掲示板を用意しました
 今までと種類が違う掲示板ですので、操作とかに戸惑うかもしれませんけれど
 とりあえず、使ってみてくださいです

 んでは今週のメンテでの変更点紹介をどぞです

・昨日のメンテナンスからおとめ妖怪ざくろとのコラボイベントが始まりましたです
 ざくろさんはビスク中央アルター近くの石版裏あたりにいますですよ
 オリジナルフェイスとか使ってるので一見価値はあるです
 おとめ妖怪 ざくろ × Master of Epic コラボキャンペーン
 おとめ妖怪 ざくろ × Master of Epic コラボイベント

・おばけのチャーリーが衣替えしてチャーリーエンジェルに!
 10-09-28 期間限定バインダー登場!

・ハロウィンパーティー装備の販売員
 10-09-28 アイテムショップ「Ancient Age用品」に新販売員が追加!

・SPのストックは半年の期限付きに
 10-09-28 【重要】新利用規約の適用開始に関しまして


2010年9月28日(火)

<ますた>9:40
 夏の酷暑が終わって、涼しくなってきました
 今年の夏は体にダメージをいっぱい残していきましたですよ(汗
 というわけで、体調不良でぐったり気味で先週のねこまの日も早めに終わって
 しまって申し訳なく思う所存であります

 おいておくとして、にゃんこ掲示板の方がアクセスできなくなってます
 管理ページからは記事の確認ができるので、そのうち復活するとは思います
 直らないようならどうにかしなければいけませんですにゃ〜(汗

 イベント101件追加しました
 メンバー紹介に3名追加、SS等一部修正しましたしました


2010年9月26日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年9月25日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2010年9月24日(金)

<ますた>19:35
 ねこまの日ですっ
 とりあえず21時集合でイルヴァーナにバルドス狩にでもと考えてます
 どすどす


2010年9月23日(木)

<ますた>20:10
 1年ぶりぐらいにOS再インストールしてたら家ageに新展開がきましたですよ!

 10/26のゲオ(地下都市)実装に伴い、ソレスの一部区画の移転です
 以前から話しはあったのですけれども、区画を指定しての移転だとは予想外で
 した

 で、にゃんこ飯店の9番区画とハチさんの黒猫雑貨ソレス支店の10番区画が
 指定区画に該当です(汗
 P鯖ではそれ程過疎ってる訳ではないこの区画ですけれども、他の鯖だと、
 かなり深刻な過疎りようらしく白羽の矢が刺さったっぽいです

 というわけで10日ぐらい前に建て替えをしたばかりのにゃんこ飯店ですけれど、
 お引越しの運びとなりそうです
 無料で好きな新しい家をもらえる、この移転の話を知ってれば、建替えしないで
 待ってたのに(T▽T)


2010年9月20日(月)

<ますた>20:50
 ごたごたしてて危うく今年の分のプロバイダ料金振り込みわすれるところでした(汗
 振り込んで来たので一安心です

 置いておくとして、そろそろカレーツアーの準備を始めようかと思ってます
 悩みどころはメールマガジンに宣伝依頼するかどうかというところ
 参加の子が多いとRokoのカレーの取り分が減るけど、カレーの魅力をさらにダイアロス
 に伝えるには、参加者募集広告掲載依頼は避けては通れない…
 むぅー

 イベント102件追加しました


2010年9月19日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年9月18日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


2010年9月17日(金)

<ますた>19:15
 結果から書くと胆石でした!

 少し前に書いた家族の食中毒、今日の早朝から再びお腹が痛いと言うので
 前回とは違う、近所で評判の個人医院に朝一で連れて行きました
 で結果の”胆石”との診断結果

 ”胆石(たんせき)とは、肝臓から分泌される、胆汁の成分が固まって胆嚢内・胆管内
  に溜まったもの。”
 
 前回別の病院での診断は”食中毒

 ”食中毒(しょくちゅうどく)とは、有害・有毒な微生物や化学物質等毒素を含む飲食物、
  水を人が口から摂取した結果として起こる下痢や嘔吐や発熱などの疾病(中毒)の
  総称である。”

 全然違う病気です(汗

 とりあえず、市立病院(大きめの総合病院)への紹介状を書いてもらって、21日入院
 の運びとなりました
 今回は、めちゃくちゃお腹が痛い以外、命に別状の無い病気だったのは不幸中の
 幸いでしたけれども、これが手遅れになったらダメっぽい感じの病気だったらと思うと
 ゾッとしました

 藪医者は日常に潜む驚異です。


2010年9月14日(火)

<ますた@いつもの>17:00
 今回のハロウィンは新しい装備がきたです!
 コインセットだとさらにお買い得!
 ガチャだとさらに色々あるです!

 …やべえです、調子悪いのにお風呂入ったら頭クラクラしてきた(汗


2010年9月12日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年9月11日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○

<ますた>14:35
 9日の雨台風のあと昨日は涼しかったですけれども、今日はまた暑いです(汗
 お昼で室温が33.6度でした

 置いておくとして、昨日のねこまの日、お疲れ様でした〜
 次回は、もう少し計画的に行きたいと思いますです

 イベント102件追加しました
 メンバー紹介に1名追加、SS等一部修正しましたしました


2010年9月9日(木)

<ますた>19:15
 家族が食中毒で病院にかかりました
 見た目が大丈夫でも傷んでる事が多い時季ですので、皆さんも食べ物には十分注意
 をしてくださいです(汗

 イベント103件追加しました
 メンバー紹介に9名追加しました


2010年9月8日(水)

<ますた>15:10
 今晩8時ぐらいから豚布狩り開催しますですよ〜
 空いてる方は参加よろしくです〜


2010年9月6日(月)

<ますた>20:10
 今週の10日金曜日、ねこまの日はスルト鉱山あたりに行ってみようかと考えてます
 どこかリクエストあったら、お知らせ下さいですよ〜


2010年9月5日(日)

<ますた>
 P鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 D鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○
 E鯖カオス、EGK:○、WGK:○、LoC:○


2010年9月4日(土)

<ますた>
 P鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 D鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○
 E鯖カオス、NGK:○、SGK:○、IGK:○


inserted by FC2 system