2013年5月31日(金)

<ますた>19:45
 ねこまにんぐん

 今日のねこまの日は宮殿でバルガー討伐とか散策とかの予定です

 もにゃ


2013年5月30日(木)

<ますた>21:20
 はたらきバチさんイラスト、暫定ですけれど出来たのでアップなのです。
 配置とか背景とかあとでかわるかもしれません。
 謎のアイコン用ハチさん
 1920x1200 1920x1080 1600x1200 1280x1024


2013年5月26日(日)

<ますた>

 

18:00〜
20:00〜
22:00〜
P鯖カオス
EGK:○
WGK:○
LoC:○
D鯖カオス
EGK:○
WGK:○
LoC:○
E鯖カオス
EGK:○
WGK:○
IGK:○
LoC:○

 

 

 


2013年5月25日(土)

<ますた>

 

18:00〜
20:00〜
22:00〜
P鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:○
D鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:○
E鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:×

 



2013年5月24日(金)

<ますた>19:20
 ねこまんまる

 今日のねこまの日はサベージキング討伐を予定してます。
 全滅しても泣かないで生きましょう。

 もにゃ


2013年5月19日(日)

<ますた>

 

18:00〜
20:00〜
22:00〜
P鯖カオス
EGK:○
WGK:○
LoC:○
D鯖カオス
EGK:○
WGK:○
LoC:○
E鯖カオス
EGK:○
WGK:○
LoC:○

 

 

 


2013年5月18日(土)

<ますた>

 

18:00〜
20:00〜
22:00〜
P鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:○
D鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:○
E鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:○

 



2013年5月17日(金)

<ますた>20:55
 ねこまる

 今日のねこまの日はスローリム平原ででっかいゾウ(名前失念)討伐でも
 しようかと思います。
 参加の方は21時30分ぐらいまでにイーノスからスローリム平原調査クエを
 受けて、ヌブアルター前に集合です。

 もじゃ


2013年5月12日(日)

<ますた>

 

18:00〜
20:00〜
22:00〜
P鯖カオス
EGK:○
WGK:○
LoC:○
D鯖カオス
EGK:○
WGK:○
LoC:○
E鯖カオス
EGK:○
WGK:○
LoC:○

 

 

 


2013年5月11日(土)

<ますた>

 

18:00〜
20:00〜
22:00〜
P鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:○
D鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:○
E鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:○

 



2013年5月10日(金)

<ますた>18:55
 ねこまいるぽいんと

 今日のねこまの日はグレイヴン友好確保かイクシオン友好確保を予定してます。
 参加の方は9時にヌブアルター前集合しておいてください。

 もにゃ

 5/7に栽培スキルが実装されました。
 まだ仕様が安定してないようで、今後変更になりそうな点が多そうですけれど、
 今のところ賛否ありますけど、大旨で生産プレイ重視のプレイヤーには好評な
 感じです。

 13-05-07 新スキル「 栽培 」実装!


2013年5月6日(月)

<ますた>17:30
 ねこまの日リベンジなのです。
 今晩9時ぐらいからナジャ討伐を予定してます。

 前衛2:後衛1ぐらいの比率を予定してます。
 参加は前提クエからの方は8時ぐらいに、ナジャ討伐だけの方は9時ぐらい
 までにネオク高原銀行横に集合です。
 人数少なかった場合は公開ツアーになるかもしれませんです。

 もじゃ


2013年5月5日(日)

<ますた>

 

18:00〜
20:00〜
22:00〜
P鯖カオス
EGK:○
WGK:○
LoC:○
D鯖カオス
EGK:○
WGK:○
LoC:○
E鯖カオス
EGK:○
WGK:○
LoC:○

 

 

 


2013年5月4日(土)

<ますた>

 

18:00〜
20:00〜
22:00〜
P鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:○
D鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:○
E鯖カオス
NGK:○
SGK:○
IGK:○


 


2013年5月3日(金)

<ますた>20:15
 ねこまっさーじ

 無事帰ってきました、ただいまです。
 とりあえず土産話をば
 秋田に向かう道中、秋田自動車道って所を通ったのですけれども、雪が積もっ
 てました。
 根雪が残ってたのかと思ってたのですけれども、聞いたら4月に入ってからの
 雪だそうで、ちとびびったです。
 帰り道、首都高速からの夜景でスカイツリーを見ました。
 冗談みたいな大きさの建物でした。
 道路の分離で、見とれたのかポールに激突してる車がいたのが印象に残り
 ましたです。

 今日のねこまの日は、GW特別のなにかにしようと思ってましたけど、ぐにゃ
 っててアイディアが出てきませんでした。
 なので、とりあえずナジャなんじゃー

 もにゃ


inserted by FC2 system