にゃんこ飯店ハウス利用ガイド(仮)

ゲオの深淵北東3-27

■共有収納

●使用原則
共有収納を使用する際は”/chjoin にゃんこ飯店”にログインした状態、もしくはにゃんこ飯店掲示板2号店にて、アイテム移動中であることを宣言してください。
受け渡しなどの一時使用は出来るだけ速やかに行ってください。
宣言無しで3日以上放置されてる荷物は、他に移動して保管いたします(1ヶ月程度で処分いたします)。
また、アイテム移動宣言無しで置かれてる、特に高価でないものは所有権を放棄したと見なします。
”/chjoin にゃんこ飯店”もしくはにゃんこ飯店掲示板2号店にて確認の上、所有者確認が出来ない品物に関しては自由に使用してもよいものとします。
(合計価格50000G以下のスタック可能品、もしくは20000G以下の非スタック品)

●無償提供枠
共有収納内のテレポートストーン、トレジャーマップは、多数の善意の提供で置かれているものです。
使用する際は必要分だけ持って行くようにしてください。
私的な換金目的等での持ち出しは厳禁とします。

●使用資格
共有収納を使うには、にゃんこ飯店CHにて3ヶ月以上のログイン実績を必要とします。
また、最低でも1キャラのFSにゃんこ飯店加盟を必須とします。
(2011年1月より実施、それ以前に使用許可を得てる場合は条件を満たしてなくても例外として許可)
共有収納を使用したい場合は使用許可設定を、にゃんこ飯店マスターに申し出てください。
使用許可を得ている場合でも長期間ログインが確認されない場合は同意無しで使用許可設定を解除する場合があります。

■ベンダー

●販売委託依頼
エンシェントコイン1枚、もしくは特別ベンダー1つで、1ヶ月間、2枠の通常ベンダーアイテム販売枠を提供いたします。
もしくは販売するアイテムの売り上げの1割を提供いただくことでエンシェントコイン無しでも販売枠を提供させて頂きます。
特別ベンダー枠がない場合に100万Gを超える物品の販売依頼の際は特別ベンダー持ち込みでの依頼のみお受けいたします。

■その他
アセットのリクエスト等ありましたら、マスターまでご連絡ください。
その他不明な点なども、お気軽にお問い合わせください。

トップページへ

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainmen
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

inserted by FC2 system